はなっちとハッピー猫の凛りこりんがつづるフォト日記。大好きなドラマ、映画、小説、グルメリポ、旅リポ満載。ハッピーな発見、ハッピーなおことばシリーズもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっ
2007年06月06日 (水) | 編集 |
20070606215626
病院からの帰りは
ほっとしたのか
キャリーバックのなかで
すやすやねてまんた(^ω^)


おうちに帰ったら
すこしおつかれモード。

はなっちも
ほっとして安心したら
疲れがどっとでてきたおε-(´・`)

とにかく無事でよかったおお。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
あったかいウォーミング(ローズピンク)
2006年11月06日 (月) | 編集 |
ウォーミング(ローズーピンク)

ふわふわ
もこもこ
あったかーい
(゜∀゜)(゜∀゜)

冬にぴったりの
プリザーブドフラワー
アレンジメントだお(^ω^)

楽天一坪ショップhana cafe





テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
母の日のプレゼントはこれ!
2006年04月24日 (月) | 編集 |
いや~びっくりしました!
昨日どこのお花屋さんへ行っても、
すご~い混んでいました。
春だから???

暖かくなると近所の大型園芸店は、
ファミリーの憩いの場になっています。

そこにはガーデニングゾーンもあって、
何パターンもの施工例が外に展示してあってとってもステキ!!
思わず写真を撮りたいのですが、
さすがに「撮影禁止」の張り紙が・・・。

色とりどりのお花が咲き乱れていました!
うーん、やっぱりお花っていいよねぇ(*´∇`*)
お花とあまーい香りに包まれて癒されまくってきました。

母の日アレンジ2



[続きを読む...]
テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
今年の母の日に魔法のお花を♪
2006年03月30日 (木) | 編集 |
今年もやってくる『母の日』

今年は生花のような美しさがなが~く楽しめる、
魔法のようなお花をプレゼントしてみませんか?


毎年、こんな失敗しているヒトいないですか?



[続きを読む...]
覚えてる?ホワイトデー
2006年03月07日 (火) | 編集 |
覚えてた???

ホワイトデーまであと1週間!!

エっっ・・・( ̄Д ̄;;

今、ヤバっと思って心臓バクバク中のメンズに、
こっそりと最近人気のプレゼントを
レクチャーしちゃいます“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


お花をプレゼントするとオンナは喜ぶっていうでしょ?

花束を買って、予約したレストランでカノジョとディナー。
さりげなくお花をかっこよくプレゼントしたいよね。

でも意外とガサばったり、2件目、3件目場所を変えて
飲みに行ったりするとき困るもの。

しかも、終電のラッシュにもまれて、
カノジョが家についた頃はキレイなお花もボロボロ、ヨレヨレ・・・。
うーん、無残な光景です。
でもありがちなパターン。

しかも、わりと面倒くさがりの忙しいカノジョ。
お水を替えるのが面倒で、せっかくのお花も
2~3日後には生ごみへ・・・・。

生花は命が短いから美しい(⌒^⌒)b

じゃあ、どうしたらいいの?


そんな時に活躍するのが

『プリザーブドフラワー』


ホワイトデー(ブルー)




見た目はみずみずしい生花。
生花に長持ちするように加工してあるので、
感触もドライとは違って生花の質感をそのまま残しています。
だからソフトで美すぃ~。

しかも水やりなどの面倒な世話は一切いらないの!


これで、あなたもカノジョにスマートにお花をプレゼントできます!!

グッドラック(*゜▽゜)ノ

テーマ:これほしい!
ジャンル:趣味・実用
無料プレゼント出品しました!!
2006年02月26日 (日) | 編集 |
ネットショップ『hana cafe』からうれしいおしらせです!!

楽天フリマに2月の無料プレゼント出品をしました!!
すぐにチェックしてね\(o⌒∇⌒o)/

締め切りが2月28日(火)18時です!!

[続きを読む...]
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
2月のプレゼントはコレ♪
2006年02月18日 (土) | 編集 |
恒例となりました、
ネットショップ『hana cafe』の2月のプレゼントはコレ!

商品の詳細はここをみてね!

  ↓↓↓↓

ミニガラスベース


ショップでも人気のフラワーベースをプレゼント!

ひらべったくて、まーるい底のガラス。
とってもシンプルでかわいいでしょ?o(*^▽^*)o~♪

コレ、お買い上げ頂いたお客様にとっても好評なのです!

なぜって!?


それは、とってもさしやすいんです!
使ってみるとわかるんだけど、
お花を一輪、グリーンを一本、
ちょこっとさすだけで、すぐ絵になるの!


そう、絵ゴコロがない私でもσ(o^_^o)

そして、花ゴコロがない私でもσ( ̄◇ ̄;)



花を生けることに自信のないアナタ!!

そんなアナタは、すぐに応募してね!!

【プレゼント応募詳細】
楽天フリマショップにて
2月25日(土)~2月28日(火)までプレゼント出品します。
抽選結果は28日(火)18時以降発表。

楽天一坪ショップ『hana cafe』

ネットショップ『hana cafe』

にて当選結果を発表。
(個人情報は差し控えさせて頂きます。)


2月のプレゼント

テーマ:☆おすすめ商品☆
ジャンル:趣味・実用
バレンタイン
2006年02月14日 (火) | 編集 |
今日はバレンタイン!!待ちにまっていたヒトもいる反面、
実は最近、このイベントがなくなってほしいと思っているヒトも
かなり多いらしいよ。
しかも、反対派は女性が多いというのもイガイ( ̄◇ ̄;)

っていうのも、バレンタイン
昔は本命のダンシに告白する、神聖なる大事な大事な日だった。
なのに、いまや一年のご贈答行事ですよ!!

そう、お中元・お歳暮に並ぶ、バレンタイン、そして3倍以上返しがキホンのホワイトデー。
ほとんど、お世話になっているヒトに「義理チョコ」をばらまく日になってる( ̄Д ̄;;

2~3年前はトモダチ同士でチョコを交換する「トモチョコ」がはやったけど、今は結構作るのめんどくさーい、選んで買うのがめんどくさい、ってヒトが多いみたいσ(^_^;)

最近会社でも、社内でバレンタインのチョコ配布禁止条例が発令されているみたいよ。
めいわく条例かよ?みたいな。

まあ、いろいろ世の中きぃー使うよね。

でもさ、私は純粋にベルギーあたりのうまいチョコレートを食べたいな。
ゾウさんの絵柄がついているメーカーのチョコ、超うまい。
コートダジュールに似たような名前だった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またコーニューしたらUPするね。
テーマ:チョコレート
ジャンル:グルメ
ついに今日から・・・
2006年02月06日 (月) | 編集 |




つ、つ、ついにはなっちブログでびゅーです!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

ネットショップ『hana cafe』から飛び出してやってきました!
横浜を拠点にして、今話題のプリザーブドフラワーのアレンジメントを売っているお店なの。

そもそも、プリザーブドフラワーって知っていますか?
ちょぉ~っと高いんだけれど、長く楽しめるところがグーなのです!! ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
これから少しずつミワクの(?)プリザーブドフラワーを紹介しちゃいます~。

で、私は群馬の山のふもと横浜のトカイを行ったり来たりのフタマタ生活なのです!
いえ、アヤシイことはしておりませぬ(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんな中途ハンパなはなっち目線で、しちー&かんとりーなものたちをキるッ!
☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)
・・・つもりらしい・・・そんな、こんななブログ

ココロが広いそこのアナタ!
おひまな時にぜひまたあそびにきてね~ヾ(=^▽^=)ノ

FC2 Blog Ranking
テーマ:イントロダクション
ジャンル:ブログ
